SSブログ

斉藤由貴 激やせ はなまるマーケット [斉藤由貴 激やせ はなまるマーケット]

斉藤由貴 激やせ はなまるマーケット


インターネットの掲示板などで
「シワシワになった」
「老けた」
と書かれていて
「やっぱりそういうところあるんだ、と思い、
本当にダイエットは難しいと思いました」

と語ったのははなまるマーケット斉藤由貴

斉藤由貴は父親から太ったことを指摘されて、
ダイエットを行い、7月2日の「はなまるマーケット」で
眉をひそめながら振り返った。

たったの3ヶ月で11キロの減量に成功した。
その成功したダイエット方法というのは
なんと、1日たったの300キロカロリーしか食事しない
という超過酷なものだった。

摂取するのはプロテイン、コラーゲン、ビタミンのサプリのみ。
空腹で耐えきれないときは味噌汁を飲み、
生野菜をかじるという超過酷なもの。
斉藤由貴がどうりで激やせするわけだ・・・。

はなまるマーケットの番組内で斉藤由貴
「決してお薦め出来る方法ではない」
と話していたが、

実際に『日本ダイエット健康協会』代表理事の古谷暢基氏は、

「若い人でも危険なのに、
45才の人が1日300キロカロリーの生活を3か月もの間続けるなんて、
生理不順や骨粗しょう症を招くだけではすみませんよ」

と強く言った。

20代に比べて、肌や髪の毛を美しく保つ、
女性ホルモン・エストロゲンの分泌が低下している
斉藤由貴と同じR45の女性たちが、仮に同じ状況で食事制限をするということは
逆に老化を早めることになる。

「エストロゲンの低下は食事の栄養素で補うのが理想です。
体内の女性ホルモンと似た作用をするイソフラボンは
納豆や豆腐、緑黄色野菜から、
ストレスや老いを防ぐ抗酸化物質のフィトケミカルは、
トマトやなす、しょうがなどで摂る必要があるんです。
きれいになりたくてダイエットをしているのに、
過度な食事制限をすると逆に、不健康になってしまいます」
と語った。

激やせするにもきちんとした方法でやらなければ、
身体を痛めてしまう。

最近流行のひねるだけのダイエットであれば、
こんな過酷でつらいことはする必要が無いのに・・・。

詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。